スクラブも医療服ですけど、そろそろニューパンクあたりに。

日本のランドセルがニューヨーカーの間で流行していると賑わっていますね。
セレブから、もちろん学生まで背負っていると聞きましたが、ここでちょっと待てよ、と。
学生が背負っているのは当たり前じゃないか、と。
しかし、学生は学生でも高校生も背負っているんですよね~。
一見すると、めちゃ成長期が早い小学生の気もしなくもないですけど。
意外なものがファッションになるのは、実はランドセルに限りません。
セックスピストルズの影響で医療服もパンクファッションとなった例もあります。
スクラブも医療服ですけど、そろそろニューパンクあたりに取り入れられませんかね。
ランドセルとともに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です